フルボイ祭り。
2013.08.17 Saturday 23:23
 現在ニコ動で「フルボイ祭り」なるものが開催中です。

企画に参加した様々なフルボイス動画があげられているのですが、
ゼノギアスフルボイ企画からも一つ動画がうpされました。

【フルボイスで綴るゼノギアス】番外編:夏!【フルボイス祭り】

かなりコメディな楽しい内容になっておりますので、
興味がある方は是非に。

私もいつもの役で出ております。
私の使用しているマイクのせいかちょいと音量低めになってしまっているようです。
それとも叫びすぎて調整かかったかなw


| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょいとフルボイ企画に出張中。
2013.07.08 Monday 23:59
 深夜のゼノフルボイ会議中。
| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
録音。
2013.06.30 Sunday 18:49
 フルボイ企画の特別編の依頼が来たので
朝っぱらから録音しておりました。
ちょうど家に誰もいなかったので今しかないって感じで。

おかげで喉がカスカスです。詳しくは後日。

-------------

ボイスといえば、グレンラガンのBOX全部見たのでブックレット読んで、
やっとこ片付けられると思ってたんだけど、
ブックレットのディスク説明のところにオーディオコメンタリーが
入っている旨の記述が・・・。

なんてこった・・・まだまだ片付けられないようですわw
| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギアスフルボイ企画17話。
2012.09.29 Saturday 23:52
 Ryukiaさん指揮によるゼノギアスフルボイ企画の17話が
うpされました。

こちら

この回はフェイ対ドライブエリィをメインに据え、
ゲブラー戦やシャーカーンとの対峙等
非常に濃厚な物語となっており、
それゆえテンションの高いかつ繊細な心情表現が必要な
演技する者にとってはハードルが高い回です。

しかしそこはそれ、1年以上もやってきているわけですから
みんな非常に上手い!
各人の成長もびんびんに感じられ、
すごく面白い。
このようなテンションの回はなかなか無いと思いますので
ぜひご覧あそばしてください!

オイラの演じてきたフランツとメイソンの見せ場が
一緒に放り込まれている回でもありますので、
近所迷惑度外視で叫びまくった2人をご覧いただければ幸いですw

この大人数キャストを束ねるRyukiaさんのお仕事には頭が下がります。
本当にお疲れ様です。


次回も楽しみですね。
さーて、ハマー登場ももうすぐかな!?
| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゼノフルボイ企画第13話。
2012.04.22 Sunday 23:59
 Ryukiaさん企画のゼノフルボイス動画の13話がうpされました。

マルーやチュチュも登場し、楽しい動画になっています。
私はと言うとしばらくはメイソンで通常運転。
16話あたりからはじける予定。
実際はもう結構先まで音声を提出しているわけですが、
私の動画然り、この手の動画は非常に大変なので
じっくりと待つしかないのです。
本当に好きでなければ続かない。
Ryukiaさんの熱意には私もあきらめずに頑張らなくては
という力をいただいております。

俺も負けてらんないな、ゴールデンウィークが勝負だ。
| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゼノギアス フルボイ企画 続報。
2011.07.17 Sunday 00:02
 私も参加しております
ゼノギアスフルボイス企画ですが、
ついにCM動画がうpされました!
この企画を総括するRyukiaさんの膨大な作業量には
頭が下がる思いです。

興味のある方はどうぞこちらへ

【フルボイスで綴るゼノギアス】企画/キャスト紹介CM

もう少しで始まるぞう。
| フォレスト | ゼノギアス フルボイス企画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM