通販の方も。
2014.05.15 Thursday 19:23
 PPアンソロ通販も早い人で今日あたりから届いているようです。

私も自分の保存用と友達に頼まれた分が本日届きまして、
これからいろんな方のお手元にPPアンソロが届くことを
実感させてくれます。

感想が楽しみだー。

まだ在庫はありますので、是非お手に取っていただければと思います。

※カラーページの開き過ぎにご注意。
あんま開きすぎるとノリが剥がれそうになりんす。


| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PPアンソロ委託販売来ましたよー。
2014.05.12 Monday 10:38
 主催者様のツイッターにてPPアンソロ通販開始の
アナウンスが来ましたのでお伝え致します。

書店は「とらのあな」様ですね。

委託となるとやはりなかなかお値段が増すもので、
1,940円(+税)だそうです。

部数がどのくらいあるのかはわかりませんが、
再販はないそうですのでなるべく急いで
ゲットしておいたほうがいいかもです。

それではよろしくお願い致しまーす!
| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PPアンソロ参加者記念品届きましたん。
2014.05.09 Friday 17:35
 
ついに届きましたPPアンソロ!

通販の方々には申し訳ありましぇん!
参加者特権なのでひと足お先に楽しませていただきます!

内容的なものは言うことはできませんが、
とにかくすごいです。
何がすごいって、各執筆者の方々が
各々自分の愛を個別にぶつけているのにも関わらず、
不思議とネタや笑いのツボ、構成等に通じるものがあるんです。

さすがゼノマニアの中でも究極のゼノマニアが推す作品。
執筆者の方々もU.M.N.の最奥まで手を伸ばしております。

もう何度も読んじゃうもんね。

PPの本だよ?
一冊丸ごとPPだよ?

誰か嵯峨さんへ伝えてーw

そして、主催者様のミォーヌさんにはカラー口絵や中表紙等
とても贅沢にフォレスト絵を使っていただき、
感謝しきりです。
手にとっていただいた方もPPの世界観やキャラを
少しでも多く感じ取っていただけるような
これでもかっていう口絵になっておりますので、
ご期待下さい。

あと、昨年この企画を教えてくれた
renさんにも多大なる感謝を。
危うくこんな素晴らしい企画をスルーしてしまうところでした。

EP1の制作よろしく、非常に綱渡りに近い制作でしたが
今完成された本のページをめくり、
諦めなければなんとかなるものだということを実感しております。
ホントよくできたよ、休みもほとんどない2ヶ月弱で・・・。

さて、あとは通販開始されればみなさんのお手元にも届くわけです。
ぜひ笛の音色に誘われてくださいね。




| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PPアンソロの画像。
2014.05.05 Monday 16:51
 PPアンソロの画像公開されております。

公式ツイッター

クリアカバーのオサレさと
つい厚っ!と言ってしまう1.8cmのボリュームを
ご覧下さい。

主催者のミォーヌ様が通販作業も必死で進めてくれております。
通販待ちの方もうちょっとですよー!
| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうだったんやろ。
2014.05.03 Saturday 23:35
 そわそわしながら一日過ごしておりました。

流石に主催者様もお忙しい+会場は撮影もNGみたいなので
本日の詳しい状況はわかりませんでしたが、
これから報告等あると思いますので、
ゆっくり待ちます。

そういえば会場限定の特典は公開されていましたね。
バグスチロルチョコだそうです。
更に執筆者の方からもロゴ入りの缶バッヂが配布されたようで、
いやはや凄いの一言です。

いや本当に主催者様、そして関係者一同の皆様方
お疲れ様でした。
ゼノって素晴らしい。


・・・あ・・・そうそう、ゼノサーガといえば
8月31日(予定)に
E.S.ディナのヴァリアブルアクションフィギュア出ますので
チェックしておいてくださいね。

フィギュアは基本買わないんだけど、欲しいかも・・・。
| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
前夜。
2014.05.02 Friday 22:26
 さーてついに明日PPアンソロが世に放たれますよ!

地方民の私は主催者様のツイッターなどで
状況を確認することしかできないのがちょいとさみしいですが、
いずれ聞こえてくるであろう手にとってくれた方々のご感想を夢想しつつ
待機することにします。

あーそういえば、
当アンソロは特殊仕様の関係上、
再販の予定はないそうですので
委託販売のアナウンスは常にチェックしておいた方がいいかも
しれません。
どのくらいの部数があるのかは知りませんが、
無くなってしまったらもう手に入らないでしょうし。

私も保存版一冊は
確実に手に入れたいなぁ。

| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はいはい告知ですよー。
2014.04.21 Monday 16:31
 パイドパイパーアンソロジー主催者であるミォーヌ様の
ツイッター&pixivにて本誌の仕様と特典が公開されましたー。

詳しくはこちら

お値段は¥1,300らしいですよ!
以前お聞きしたときは¥1,500〜2,000とおっしゃっておりましたので
この採算度外視っぷりに驚いております!

上記リンク先はミォーヌ様のpixivとなっておりますが
3ページに渡って仕様や執筆者メンバー、そして特典が公開されております。

2ページ目の執筆者メンバーにさりげなく私もおりますよう。

また、特典は当日の会場特典もあるみたいですので
行ける方は頑張ってゲットしてください。
こちらはどんなものなのか謎ですw

委託販売についてはマーケット以降になるとのことです。
まぁ私含め地方の方はちょいと我慢です。
※私は一冊は参加報酬でもらえますが。

にしても特典のクリアカバーとかエーリッヒの頭も磨けるタオルとか
どんだけ贅沢なんでしょうw

早く完成品を拝みたいですのう。

| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐじゃないか。
2014.04.16 Wednesday 23:59
 私も参加させていただいた
パイパーパイパーのアンソロ本。

コミケが5月3日だからもう2週間ちょいではないか!

当企画ツイッターを拝見するに、
表紙の入稿なども済んでいるようで
あとは本が出来上がるのをワクワクしながら待つだけですかな。

ページ数は230ページ強だそうで、
ほんと太っ腹な企画でございます。

告知などもこれからまだまだ行うそうですので
公式サイトなどをマメにチェック!
| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり。
2014.03.24 Monday 19:27
 昨日深夜から本日明け方にかけてPP同人主催者ミォーヌ様と
ミーティング。

すべての原稿を提出し色々深いお話をしておりました。


完成本の装丁は結構豪華で厚めの本になるそうで、
委託販売も考えていらっしゃるようです。

利益度外視のゼノファンによるゼノファンのための一冊
ということですよー。

つまり誰も金銭的欲のためにやっていない
愛の塊のような本です。
これぞ同人って感じですね。


でもいっぱい売れていろんな人の目に触れてくれると嬉しい。
ゼノ製作者サイドの方の目にも届くかな。

参加者は一冊完成品をいただけるということですが
保存版にもう一冊欲しいなと思っている今日この頃。

この2ヶ月の頑張りが報われる5月が楽しみです。







| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今度こそ全ての工程完了。
2014.03.23 Sunday 23:59
 修正がない限り、あと提出してこの二ヶ月ちょいの戦いが終わります。

やったぞう。やり抜いたぞう。

それでは主催者様のスカイプへお邪魔してきます。
| フォレスト | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM