ゼノギアス×フィギュアヘッズ PV来てます。
2016.02.23 Tuesday 18:20
ゼノギアスとフィギュアヘッズのコラボ情報の続報ですが、
新PV来てます。

こちら

・・・冗談抜きで、フェイはおろかエリィ、先生、バルトが
オリジナル声優陣で喋っておりますが・・・・!

これは、ちょっと・・・ずるい!!w

コラボを待っていたわけではないけど、
ボイスは待っていたという複雑な心境。

先生とバルトは本編ボイス量からしても少ないので、
もう新録だけでやばいんですが・・・。

HPで3種のボイスも聴けます。
「どりゃぁ!」とか「やぁ!」とか「しょおー」とか「落ちろ!」とか、理解っているラインナップ。
明らかにファンが作ってますよね。


ゼプツェンもいるからマリアにも声優さんが当てられるのかな。
だとして、高橋さんとの相談抜きで決めるのだろうか。
ゼノサーガのマイだとしたら佐藤利奈さんだったか。

まぁ、この調子だとなんか全員出そうですね。

ビリーやリコやエメラダも待ってます。

もしやラムサスやカレルレンまでとか・・・。


ちなみにギアのバトルはちょっと予想とは違ったけど、
この辺りはフィギュアヘッズというゲームに準拠してるせいかな。
ヴェルトールの戦闘ポーズはしないの?
ゼプツェンにはマリア乗ってないの?
とか・・・いかんいかん。
ついつい色々突っ込んでしまうのはファンの病気というもの。
自重せねば。

しっかし、フルボイス化は今しかない気がするなぁ。
| フォレスト | ゼノギアス×フィギュアヘッズ コラボ | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
な・・・何が始まるんです!? ゼノギアス×フィギュアヘッズ
2016.02.18 Thursday 19:50

ついさっきマイフェイバリットライトアームからいただいた情報なのですが、
「フィギュアヘッズ」というFPSオンラインゲームにゼノギアスがコラボという形で
参戦するとか。→公式サイト

ファミ通の記事

FPSとかパソコンのスペックとか、課金アリとか人によってはハードルが高いかもしれませんが、
PVを見るとフェイが・・・フェイが18年ぶりに新録音、緑川ボイスで喋っておりますよ!!
ヴェルトールの影もありますな。そもそもロボゲーなのねこれ。

プレイしろというのか!

・・・これは・・・予兆・・・なのか・・・。
復活の・・・X。

こうなると他のキャラも期待したいところ。
オリジナル声優で喋りまくる、エリィ、シタン、バルト、ビリー・・・やばいだろこれ。
ビリーはうえだゆうじボイスだぞ、おるぁ!

やべーやべー。高まる。

・・・で、このゲーム自体は面白いの?
いきなりすぎてまだあまり理解していないのです。
βテストねぇ、オンラインゲーは時間ない人間にとってはなかなかね。

ちと様子見たいですね。




 

| フォレスト | ゼノギアス×フィギュアヘッズ コラボ | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM