【フルボイスで綴るゼノギアス】第1話。
2011.08.08 Monday 15:32
 ついに公開となりました!

私も参加させていただいている
ゼノギアスフルボイ企画の第一弾です。
関係者の皆様本当にお疲れ様です!

【フルボイスで綴るゼノギアス】第1話

今回私はモブ。
というかしばらく様々なとこでちょこちょこ顔出します。

モブキャスト詳細はマイリスに飛べば分かりますが
フォレストボイスを当ててみるのも面白いかもw

全てはここから始まる・・・。
| フォレスト | ニコニコ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動画紹介。
2009.09.12 Saturday 16:14
動画作業も一段落ついて・・・
今日は動画の紹介をしようかと思います。



いつも私の動画の音源でお世話になっている、
renさんのDS版ゼノサーガ機Ν競廛譽て芦茲任后

このゲームはゼノサーガEP1・2の様々な補完要素が盛りだくさんで、
ゼノを考察する上でも必須になってきます。
私の動画で話題に上がっても、画像を使用する事が出来ないため
気になった方は是非この動画で確認してみて下さい。
そして出来れば購入してプレイするトコまでいってほしーい。

renさんのお話によると非常に身体を張っての撮影のようですので、
そのことにも感動していただきたく!

ついでに同じくrenさんの動画、ゼノサーガ・ミッシング・イヤーも
見てない方は是非。
EP3の時の特設サイトでしか見れない、EP2〜3間を繋ぐ重要な幻のEPですので
これを見て私の動画を見ると更に理解が得られるかと思います。



私もミッシングイヤーに限らずrenさんの動画には重箱の隅の部分で非常に助けられています。
今思うとピーピーな動画の完成度はrenさんの動画がなければ有り得ませんでした。
何故ならあとで気付くと私の動画に使用した「他にはない画像や音楽」のほとんど全てがrenさんの動画の数々からのものだったからです。

現在プレイ動画はちらほら散見するニコ動のゼノサーガ欄ですが、
3本柱的には、renさんの動画、私の動画、ゼノサーガRPGの人?
で成り立っていると思っています、えっへん。

ですので、私の場合運良くrenさんと交流が生まれましたので、
これを好機になんとかゼノサーガを、そしてゼノ自体を盛り上げていきたいでーす。

横のおすすめリンクにrenさんのサイトを貼っております。
(もちろん全て了承済み)

私の動画にも関連があるときにはrenさんの(音楽関係以外の)動画のリンクを貼りますので
私の動画だけでは伝えられない細々としたことの確認や、考察を改めて納得するのに使って下さい!!
| フォレスト | ニコニコ紹介 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコ動で癒されよう。3
2009.06.18 Thursday 18:49
こないだと同じ人だけどやっぱいいわ〜。

FF5を初めてやった時の感覚をもう一度味わいたいな〜。

でもムリかもね。
この年になるとひねくれ曲がってるからwww

| フォレスト | ニコニコ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコ動で癒されよう
2009.06.01 Monday 23:08
有名な動画なので知っている人も多いと思いますが、
この人はすごい!!



元々神曲であるFF6のティナのテーマをここまで昇華し得るとは・・・。

1日一回は聴きたくなる癒し動画でふ!
聴いてない人は是非!!
| フォレスト | ニコニコ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニコ動で癒されよう
2009.05.13 Wednesday 22:04
仕事に疲れた時は良い音楽を聴くに限りますな。

ゼノギアスがらみで一つ私が推薦する動画を紹介します。



ボイスパーカッションすげえ。

ボイパといえばポリスアカデミーのジョーンズ。
・・・はどーでもいいとして。


飛翔、RPG史上最上位にランクされる曲と私は言いたい。

切なさ、哀しみ、迷い等々諸々の想いを胸に、
青い澄みきった大空へ羽ばたく・・・。
この曲はそんな感情の塊です。
突き抜けるようなメロディラインはストイックさを極限まで引き出し、
聴く者を無我の状態にし、
私はその感情と無我の狭間で時間、空間、世界を敏感に感じ、寂しくも優しい気持ちになる。

この動画は賛否両論の様ですが、
私は初めて飛翔を聴いたときと同じ気持ちになりました。

どうか所見の人は最後まで聴いてからご判断下さい。



夢・・・それは眠る魂の記憶。
| フォレスト | ニコニコ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM