検索

プロフィール

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。

ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!

ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!

ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。

Fateのイベント生配信観てた。

0
     今日はFateのイベントがあったのでニコ生で待機しておりました。

    いやぁついに明かされましたね秋からのアニメが何ルートなのか。
    まさかUBWをもう一度、それも2クールの尺でやるとは。
    EMIYAをガンガン聴けるわけですね。

    私としてはDEEN「作画」が好きなので、UBWよりHFを観たかったなぁ・・・
    と、思いつつイベントを観ておりました。
    んでふと、あれ?確か前のPVでHFの士郎とかいたような?
    って思ったんで、HFじゃなくて少しがっかりしているコメントが流れている中
    「PVに画像あったからHFもやるんじゃね?」とかコメント打っていると・・・

    最後の最後サプライズで本当に来ちゃったw
    劇場版HF。
    やっと士郎と言峰の肉弾戦が観れるぞおおお。
    私の中はいつでも女性<野郎なので今からナインライブズ〜や、マーボーが楽しみです。
    しかし・・・尺は大丈夫なのでしょうか?一番長くなかったっけ?HF。

    最近友人が中田譲治さんにハマっているので、
    このグッドニュースを伝えて、いずれ一緒に劇場へ赴きたいと思います。

    おっ公式サイトが更新されておりますよ!




    ・・・しかしなぁ、ゼノも本来こういうイベントやサプライズができる作品なんだけどなぁ・・・。
    どこでおかしくなったのか・・・。(涙)




    | 1/1PAGES |
    | /PAGES | 1

    PR