15−A作画作業。13
2012.03.17 Saturday 23:42
 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんかフルメタファン全員が飛び上がって喜ぶ企画
水面下で進行中らしい。

全員が飛び上がるとなると、
多くの人が言っているようにやっぱアニメ4期以外考えられないなぁ。

アナザーとかにあまり食いつきが良くない俺みたいなのがいるから
アナザーのアニメ化は全員が飛び上がるほどではないと思うし、
スパロボ参戦やプラモとかを考えてみてもそれぞれのファン層は
限定されるから全員が飛び上がるとは考えづらいし。

アニメ4期なら、おいらだって飛び上がって喜ぶけど
さて製作はどこになるのか。
作るなら最後まで作って欲しいが、まだまだ完結までには
相当の話数が必要だよね。
今の京アニにフルメタ作る意思があるのか・・・。
ufotableとかになったりして。

でもどちらにしても
セカンドレイドでいったん上げてしまったハードルを保っての長編は
きつそうだ。

ちゅうか次のお話である「戦場のベリー・メリー・クリスマス」って
長編の重要な岐路でありながら割と独立した形になってるから
映画かOVAの方が向いているような気もしないでもない。

さて・・・不確定な要素は多いけど、
動くレ―バテインが見れるのなら期待しちゃうぜ。
| フォレスト | 動画作成日記 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.04.27 Thursday 23:42
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/03/22 12:28 PM posted by: あ
フルメタ4期はフルメタアナザーの応援次第らしいので
どうだろう・・・
2012/03/22 6:36 PM posted by: フォレスト
>>あさん

こんにちわ。

>フルメタ4期はフルメタアナザーの応援次第
そんな話もありましたねぇ。
まぁ、もう動いている企画みたいですし、
「現時点まで」のアナザー人気があれば
全くない話でもないでしょう。
アニメ4期来たら素直に喜ぶ、違っていたら「ちくしょー」と笑い飛ばすくらいの気持ちが大事です。

何せ、アニメ4期が来るだろうという予想と来ないだろうという予想は今のところ誰にもわからない、同じレベルでの話なのですから。

アナザーの応援次第というような厳しい状況である事は知っていますので根底ではあさんと同じ気持ちです。

ホントに出来んの?ってねw

私は取りあえずそういったことを理解しつつ情報に踊らされて遊んでみますです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/1076
2012/03/18 1:29 AM posted by: 歌声の綴り部屋
 今日は天気が崩れがち、と言われつつも、雨降ったのはほんの10分弱。  後はずっと晴れというオチ。
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM