スパロボOEダウンロード成功。
2013.08.08 Thursday 19:59
 先日renさんから教えてもらったのだけれども
無線ルータがなくともパソコンのUSBに挿すだけで
無線通信ができる子機を購入。
アクセスポイントモードと記載されているのが重要らしい!(←よくわかっていない。)
結果うまくいきましたでー。
スパロボOEダウンロード成功です。

というか、ダウンロード方法のところにこういうやり方も載せるべきだと思うの・・・。
オイラみたいな機械音痴がいっぱいいると
売上にも響くでしょうに。

んでちょろっとやったゲーム自体の感想。
ストーリー性がちと薄いミッション優先系のスパロボ。
課金ダウンロードもあるらしくそれやると地味にお金減るので
今のところは地道にプレイ。
でも課金追加ミッションはずるいな。
やらないと損した気分になる。
お子様からはあまりお金取りなさんなよバンナムゥ。

そうそう序盤のパトレイバーの弱さに感動しました。
でもけっこう補正ついてる。
それくらったら榊さんとシゲさん徹夜だろっていうダメージも
スパロボだから耐えられる。

香貫花の声は井上瑤さんから天野由梨さんにバトンタッチされておりました。
ちょっとテキパキ感が違うけれどもまあ良選択なのではないでしょうか。

後藤さんは声ないのか・・・ひろみちゃんもない、仕方ないかー。

まあちまちまやっていきます。



DLCといえば、魔装機神靴發△襪澆燭い任垢諭
こっちはPS3で楽々ダウンロードだからいいとして、
内容がやばい。
完全なサイドストーリーを用意されとる。
これは金かかっても絶対ダウンロードしなくちゃいけないじゃないですか・・・。
ちいいやるなウィンキー。
今のうちだ頑張って儲けるんだ。
・・・こっちは応援したくなるのよね。

あと4強化パーツプレゼントキャンペーンなるものが始まったようだ。
ファミ通の特設サイトやゲームショップにあるside-BNとかに
載っているパスワードを入手すればダウンロードできるらしいんだけど、
その中のひとつの「キャラホビ2013チラシ」ってもしかして田舎では入手不可とか?
やばいな・・・あ・・・秋田市のアニメイトならあるかな?

でもそこまでするか・・・いやいや私は魔装マニアでもあるし・・・ぶつぶつ。


※結局昨日のニンテンドーダイレクトではなんの情報もありませんでしたねぇ。
一方ゼノブレが海外でかなりプレミアものになっているみたいです。
再販すればまだまだ儲けられるんじゃないですかーw
違法ダウンロードも多いですが、
やっぱいいものは形として手元に置いておきたいものです。

| フォレスト | スパロボ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.11.28 Friday 19:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/08/10 8:54 AM posted by: ippolit
はじめまして〜

えっ 香貫花の声が!!???
世界を探しても、瑤さんしかできる人はいないのに…
お亡くなりになったので仕方ないとはいえ…
パトが大好きなので非常に残念です。実写化も。

自分は反対派ですが、聞いたら聞いたで、
いつの間にか慣れていくのね、自分でもわかる…
となってしまうのでしょうね。
2013/08/10 9:02 PM posted by: フォレスト
>>ippolitさん

はじめまして!

ippolitさんはパトレイバー大好きのようですねw
香貫花は井上さんの声がもう耳に染みついていますからね。
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ。

でも太田さんとの掛け合いはゲームとしては必要だしということで、代役は避けられないものだったのだと思います。

そういえばバドも代役は避けられなかったみたいですね。

考えてみればパトから20年。
そういうことも珍しくない時代・・・。
悲しいときはDVDで見直しましょう!

実写版についてはもう遊馬ばりに
「呪ってやるぅ〜!!!」
と叫んで気を紛らわせましょう!www

メカはまだ見れるのかもしれませんが、
どうなるんでしょうねキャスティング。
夢は壊さないでいただきたいですねぇ。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/1578
Search
Profile
Recommend
ゼノブレイドクロス (仮称)
ゼノブレイドクロス (仮称) (JUGEMレビュー »)

ゼノ最新作!2015年始動!!
ゼノの移民時代のお話。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
石垣純哉 仕事集~ROBOの石~
石垣純哉 仕事集~ROBOの石~ (JUGEMレビュー »)

石垣版ゼノメカが載ってる画集だYO!
Recommend
Recommend
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス (JUGEMレビュー »)

目立たないけど、やらないと損だよ!
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM