検索

プロフィール

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。

ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!

ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!

ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。

終わりと始まり。

0
     ゼノブレイドそろそろ終わります。

    レベル99、クエストコンプ(分岐等一週目でできないものは含まず)。
    コレペディアコンプ。
    アワードは・・・さすがに無理かな。

    レベル120のアバーシさん討伐もちょっと時間無いか。

    プレイ時間は既に150時間。
    寝落ちや放置しちゃった時間もあるので
    あてになりませんw

    クロスはこれの倍以上かかるってんでしょ?
    でも内容知ってる高橋さんで300時間だから、
    一般ユーザーがあーでもないこーでもないして風景眺めて
    オンラインで寄り道してってなるとどうなるのでしょう。

    ゼノブレ頑張ったは頑張ったんだけど、
    クロスやる前に結構体力削られちゃたぜ。

    これからラスボスひねってくるかー!

    ゼノブレが終わり、ゼノクロが始まる。

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.27 Wednesday
      • -
      • 23:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      社長が訊く の第2弾が来ました。
      ゼノクロのボイス数が凄まじいですw早く遊びたい!
      • menasu
      • 2015/04/28 11:56 AM
      クリア間に合いそうですね。お疲れ様です。
      いよいよ発売〜!
      自分にとってはあと9日しないと触れないのですが(TwT。)
      今日アマゾンからDL解禁の通知が来たので、とりあえずそれは完了しておきました。

      アンチが叩くのははいはいという感じで流せますが
      それよりもフォレストさん達ファンの感想に今からどきどき。
      従来のようにプレイヤーキャラが固定されていない=ストーリー薄いのでは…という私の不安を見事粉砕してくれますように。

      それはさておき自キャラの名前と外見まだ決まってない /(^o^)\
      • もるもる@ノポン好き
      • 2015/04/28 3:07 PM
      ついに発売ですね!

      『社長が訊く』読んできましたが、
      小島さんてば太っt……ではなくて、
      本当に高橋さんのいい女房役だなぁとしみじみ。

      メインストーリーはゼノブレより短いということですが、
      プロットに関するエピソードを見る限り、心配なさそうかな?
      というか、小説出したってええんやで……

      ダウンロード組は今晩から遊べるみたいですが、
      店頭同梱版予約組の自分はとっとと寝ることにします。

      では、お互いミラ生活を存分に楽しみましょー
      • さんご
      • 2015/04/28 4:10 PM
      こんばんは!!

      >>menasuさん

      >ゼノクロのボイス数が凄まじい
      半端ないですね!
      恐ろしいゲームができたものですw


      >>もるもる@ノポン好きさん

      >9日しないと
      長い!
      ミラで待ってますぜ!

      >アマゾンからDL解禁
      ああやっぱり前日だったんですね。
      当日かと思ってアマゾンをやめたのですが、
      あのまま予約してても間に合ったのかな。
      不安は残りましたが。

      >フォレストさん達ファンの感想
      いや本当にどんな感想が出るのか、
      今持って私にもわかりませんw
      できれば思いっきり感動して泣きたいです。

      >キャラの名前と外見
      名前は決めましたよー。
      外見は触れてみないとどこまで出来るやら〜w

      >>さんごさん

      >小島さんてば太っt
      いやーそれより竹田さんの頭はt...!

      >メインストーリーはゼノブレより短い
      まあ横に長いんでしょうね。
      期待してまっせ。

      >ダウンロード組は今晩から遊べるみたいですが
      う〜ん夜中よりも朝の方が体力長く持つかもしれません。

      それではミラで〜w
      • フォレスト
      • 2015/04/28 11:23 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR