ゼルダ、マジで果てしないですね。
2017.03.19 Sunday 22:11

塔は全てまわり、

祠も大分見つけた。

 

けど「大きい場所でも行けないところ」、

「小さい場所でも見つけられないところ」が

まだまだ沢山。

 

何も攻略見ないで楽しんでいるため、

つい先日までは防具見つからなくて大変でした。

初期防具じゃ死にまくりでしたよ。

メインストーリーに関係した村や町で割と手に入るのね。

驚異のスルー率でしたわ。

 

最近は持ち物がいっぱいで困ってたり。

持ち物枠って広げられないのかな。

出来るとしてもどこで出来るのか・・・。

世界が広すぎてそのイベントに遭遇できるのか自信がありませんw

 

 

 

| フォレスト | ゲーム | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2017.03.26 Sunday 22:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/03/20 11:59 AM posted by: じゅだ
枠広げてくれる変な人?は
馬馬しい馬宿からカカリコ村に普通に道なりに行くと
途中に居ますよw
すごく目立っているので行けば直ぐ分かると思いますw
お願いを叶えた後コログの実と交換で枠を増やしてくれますが
その場では2回増やすと故郷に帰って行きました
2017/03/20 3:52 PM posted by: tagukyo
ちょwwフォレストさん初っぱなからゲルド族のストーリーやったんですかwあそこ、このゲームで、一番難易度高いところですよ!特に雷のカースガノンとかヤバい強さですよあれほんと・・・
それは、さておき画像を見るとゾーラの里の辺りですかね?個人的にここのストーリーが一番好きなんですよね〜演出とかも相まって一番感情移入したストーリーなんで是非フォレストさんの感想を聞きたいですね〜!!それにしても、自分達の作りたい物をちゃんと作れてこんな大作にも関わらせてもらえる、モノリスソフトは幸せもんやな!!
2017/03/20 7:09 PM posted by: フォレスト
おこんばんは!

>>じゅださん

>枠広げてくれる変な人?
おっとアドバイスありがとうございます!
このくらいならいいよね!w

しかし・・・カカリコ村あたりは歩き回っているのに、
遭遇できないものですねー。
コログの実も貯まる一方ですよ。

武器を取っては捨て、取っては捨てなのでそろそろもったいなくなってきたところです。

ありがとう、変な人に会いに行きます。


>tagukyoさん

>初っぱなからゲルド族のストーリー
え?あそこ一番近くて行き易いから、割と初心者向けなのかなと思ってたんですけど、そんな難易度高いとこだったんですか!!
いやたしかにカースガノンは一撃で殺されたり、次に何をすればいいのか分からなくなったりと大変でしたが、ひたすらハートや武器集めて料理食って挑んだら何とかなりましたw
今やあれが神獣の基本レベルだと思っているのですが、アレが上位だったのですね!
ふはは!もうこっから楽勝かなー!!

>ゾーラの里
今神獣に乗り込んだところです。
ここだけのヒロインもいて切ない物語が展開されてますよね。
tagukyoさんの言わんとしていることが分かるような気がします。
いやー、楽しませてくれますねー。
我々も最高のゲームが出来て幸せもんですねー。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/2900
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM