あとは細々と。
2017.04.09 Sunday 22:04

ゼルダも本筋イベントや、記憶集めが終わり、

後は残りの祠やコログを見つけ、装備強化して

準備万端でラスボスへ乗り込むつもり。

 

 

神獣の英傑達の話も、そんなに会話こそないものの

熱かったですね。

以前コメントで推されたミファーも切ないヒロイン像として

魅力的でした。

個人的にはツンデレ鳥のリーバルが好きだなぁ。

割とひねくれたキャラが好きなんですよねw

 

ただ全てに言えるのが、100年という時間を感じさせてくれるということ。

 

SF好きにはたまらない要素がこのゼルダと言う作品にはありますね。

時間というどうしようもない壁がもたらす切なさが

廃墟となった風景からも感じられて、

この世界にいるだけで心がキュッと締め付けられます。

 

終わりが見えないと思っていた冒険も、もうすぐ・・・と言ったところでしょうか。

え?DLCもある?期待ですね。

| フォレスト | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.27 Thursday 22:04
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/04/10 8:26 PM posted by: tagukyo
夏に、ハードモード、シカーストーンの機能の追加、冬には、追加ストーリーとまだまだ盛りだくさんですねぇこのゲーム。なんというかこのゲームフィールドの作り込み、オブジェクトを使ったアクションの作り込みなど色んな所から開発者の方々の熱い魂を感じましたねぇ、もぉ驚きの連続でしたよwこんな素晴らしいゲームを作ってくれた任天堂とモノリスソフトには感謝の思いでいっぱいですわ。どっかのファイナルなんとかってゲーム作ってる企業も見習って欲しいですよこの取り組みの姿勢を、熱意を!!まったく、ファンをFF病呼ばわりして怒らしてばっかいないで、もっとゲーム開発に本気で取り組んで欲しいですよ。まぁこんな話はおいといて、ユーチューブにブレスオブザワイルドの開発秘話が聞ける動画が出ているので是非、見てみて下さい。
2017/04/10 9:01 PM posted by: フォレスト
>>tagukyoさん

こんばんは!

>まだまだ盛りだくさんですねぇ
一度構築した広大なフィールドをまだまだ活用するようですね。
ゼノクロもこんな感じにしていくと思ったんだけどなーw
なんにせよ、楽しみです!

>任天堂とモノリスソフトには感謝の思いでいっぱい
まさかこんなにガッチリかみ合ってくるとは10年前には思いもしなかったですね。
いい関係を築いたなぁとしみじみ。

>どっかのファイナルなんとかってゲーム
体験版で大体感触つかんで、結局買ってませんし、まぁ正解だったかな。
ゼルダの様なゲームに学ばないと危ういなと言う感じもしてきますねぇ。

>開発秘話
クリアしたら観るつもりでしたー。
色んなこだわりが聞けそうで楽しみです。

いやー、ゼルダはいいゲームだぁ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/2920
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM