18−A作画作業。47
2017.05.27 Saturday 22:31

明日のしくじり先生に高橋名人が出ていろいろ暴露するそうだけど、

いやー永久に騙されていたかったなぁ。

 

名人のストレスはすごかったみたいだけど、

これに関しては良い嘘だと思うんだよね。

誰かに迷惑かかった?

 

よくよく考えてみると、そこまで名人に名人的なモノを

求めていない気がする。

 

16連射とかの伝説でゲーム界のヒーローという、

それだけで誰も座ることのできない王座に腰を据えている。

それで私には十分だったけどね。

 

何しろ今現代でゲームの上手い人なんてゴマンといるけど

その椅子には座れませんので。

 

まぁでもそれで名人が重圧から解放されるならいいのですが、

逆効果だったりはしないのかな。

むしろ変な連中が嘘つき呼ばわりしたりすることって増えないといいのですが。

 

 

私が初めて名人を見たのは雑誌「てれびくん」のスターソルジャーとかのページだったかな。

7歳くらいだったろうか?30年前かいな・・・。

「BUGってハニー」もゲームもやったしアニメも毎週観てたし、結構刷り込まれてたね。

「BTOOOM!」で声優したときは素直に喜んだり。

やっぱ名人のキャラクターが好きであってゲームがうまいと考えたことは

あまりないなぁ・・・ってそれも失礼なのかな・・・。

 

ってことは・・・そうだなぁ、永久に騙されていなくてもいっかぁ。

暴露しようが、私の中の立ち位置はあまり変わらないことに気づいたのでした。

 

でもまぁファンにも色んな人がいるし、私たち世代のゲーマーには結構衝撃的で歴史的な

事件だよね。

 

しくじり先生か・・・この番組も最近あまり品のいい感じはしないね。

 

ま、とにかく名人の言う通りゲームは一日1時間だ!・・・ムリ!!

 

 

 

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2017.12.18 Monday 22:31
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/2967
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM