ゼノブレイド2予約始まってますね!
2017.09.15 Friday 01:28

皆さん予約は順調ですか?

 

私はというと昨日少しやらかしまして、仕事中もずっとモヤモヤしていました。

 

 

 

いえ予約はできましたよ?

 

 

 

順を追って説明しますと、

昨日ニンダイが終わった後、地獄のブログ編集が待っていたわけですが、

ちょくちょくAmazonを覗いたりしてたんですよ。

 

でも一向にゼノブレイド2の項目が増えないもので、

Amazon予約はまだなのかなと思い込んでしまったのです。

 

ブログに頭の半分以上を傾けていたのもあるので気づかなかったのですが・・・

Xenoblade2で検索する必要があったみたい。

なんて初歩的なぁ〜・・・。

 

気づいた時にはアマゾン限定ポストカード付の限定版とやらがもう売り切れ。

 

仕方なく、ポストカード無しの限定版を予約して、コントローラーPROも予約。

 

 

しかし・・・なんだろうこの敗北感は・・・。

いやポストカードが欲しいかと言われればう〜んという感じだけど、

私がゼノに関してこういう小さな特典でも買い逃すというのはどうなんダ?

 

モナドがひん曲がったレアなシュルクアミーボも手に入れた私である。

 

これでいいのか?

仕事中もモヤモヤが続く。

 

そもそもゼノに関しては保存版含め、2本買うのが私のジャスティス。

でも、Amazonの転売ヤー対策なのか同じ商品を2個以上買えませんだってサ!

転売ヤーのアフォー!

 

それも加えてさらにモヤモヤ。

 

 

 

何かいい方法は・・・・

 

 

 

見えた!!

 

 

結論

 

Amazonで通常版のポストカード付買って、ニンテンドーストアでソフト無し限定版買えば

ポストカード付Amazon限定版が出来上がるではないか!!!

 

 

ふはははは!!

Amazon予約した普通の限定版は未開封保存用で取っておけば

どーだ!

 

 

あーでもフライングプレイできるダウンロード版も気になるのう・・・。

| フォレスト | ゼノブレイド2 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2017.10.20 Friday 01:28
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2017/09/15 1:02 PM posted by: kinoko03
私はソフト無し限定版+ダウンロード版にする事にしました。
まあ、ゼノブレもクロスも結局最後はディスクとダウンロード版と両方揃えたので、2でもそうなりそうです6(^^;)
2017/09/15 8:23 PM posted by: フォレスト
>>kinoko03さん

>私はソフト無し限定版+ダウンロード版
なるほど、限定特典は手に入れた上で、ダウンロード版で少し早くプレイ開始ですか。
そしていずれソフトだけなら余裕で購入。
なかなかの作戦です。

何気にソフト無し限定版は汎用性が高いですねw
2017/09/16 12:03 AM posted by: いつこ
大騒ぎしながら限定版予約しました。他の方が意見されていましたが、味方キャラにセイリュウとビャッコがいるとすれば、スザクとゲンブもいるのではないかと。
あと、七つの大罪なのに八つあるのが気になりますね〜。
2017/09/16 2:44 AM posted by: バスコ
こちらは特典なしの限定版にしました。
本音は12月末発売なのですが、早めに遊べて早めに遊び終わると思えば良いかな、と思います。
2017/09/16 5:11 PM posted by: juda
今日4,5時間お店で入荷待ち待機してやっとスイッチ買えましたー!!
何故かスプラトゥーン2セットだけ入ってきたので
予定とはちょっと違いましたが
何はともあれこれでゼノブレ2遊べるうーー!!!
半分もう買えないんじゃないかと思い始めてたので良かったです
ではでは疲れ果てたのでお休みなさいw
2017/09/16 7:50 PM posted by: フォレスト
>>いつこさん

>大騒ぎしながら限定版予約
お疲れ様です!
後は待つだけですかー。

>スザクとゲンブ
四聖獣ですね。
これは・・・いますね!間違いなく。
当然ブレイドとしてでしょうか。
もしかしたら敵の可能性も!

>七つの大罪なのに八つある
ここがゼノが一筋縄ではいかないところなのかもしれません。
プレイしてからのお楽しみってところでしょうか。



>>バスコさん

>特典なしの限定版
ポストカード付自体があっという間でしたし、ポストカードの需要が人によってまちまちですので、こだわりが無ければ十分かと。

>本音は12月末発売
年末年始にゆっくり遊ぶのもよかったですよね。
まぁただ、全部遊びつくすのにどのくらいかかるのかも気になるところです。



>> judaさん

>やっとスイッチ買えましたー!!
おお、この品薄状態の中よくぞ!
スプラ2セットですか。
値は張りますが、スイッチさえあればもう安泰ですよね!

素晴らしいテンションですw

このまま発売日まで突き抜けましょう!
5時間待ち、お疲れさまでした!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/3080
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM