検索

プロフィール

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。

ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!

ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!

ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。

イラコン時間かかっているのは。

0

    ゼノブレ2のイラコン、さすがに時間かかっていますね。

    締め切りからもうすぐ4ヶ月。

     

    ここでのつぶやきが影響していることは無いと思いますが、

    もしかしてスキャン作業に時間かかっているとか。

     

    せっかくだからWEBに全部載せてほしいなあとぼそっと言ったことはありますが、

    考えてみれば画像投稿はともかくハガキ投稿はスキャンするとなると結構な作業。

     

    モノリスの人員と今のプロジェクト考えると

    どれだけイラコンに割けるのか・・・。

     

    大丈夫かな、無理させてしまってないかな。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 21:25
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      現場で何が起こってるのか分からないので何とも言えませんが、自分達で開催したんだから、フォレストさんが無理させてしまっているなんて考えなくて良いと思いますよ。仕事でのパワハラの記事を読んでる時も思いましたが、もうちょっと正直でいいんじゃないか、って自分は思いましたよ。毎日辛いのに下手したら12月まで何も無いなんて、人を舐めてるんじゃないのか、と。別にそこまで喧嘩腰になる必要はないんですけど、そういう風に思えるぐらい自分にとって大事な事はそこまで控えめにならなくてもいいと思うんですよね。人の事をとやかく言うのは大変恐縮ですが、自分もそういう所があるので自分が言う事で少しでも救いになれば、と願って書いている所存です。

      脱線しましたが、言いたいのは流石にこれはモノリス側が…って事っす。開催する以上、もうちょっとテキパキやって欲しいですよね。
      • ぷるりん
      • 2018/10/16 2:14 PM
      >>ぷるりんさん

      >もうちょっと正直でいいんじゃないか
      あはは、どうも損を進んで引き受けるタイプでしてw
      もうちょっとガツガツ行くべきですよね。

      結果発表は夏と言っていて、投稿したとき来たメールには8月頃と書いてあって、
      9月の中頃に少し情報あったかと思えば、それから一月何もなしですからね。

      遅れるなら遅れるなりに何か情報発信するのが礼儀というか、何のためのツイッターだというか。
      モノリスの悪いところ出ている気もしますね。

      うん、確かにぷるりんさんの仰るとおりですね。

      モノリス何しとんじゃー!
      • フォレスト
      • 2018/10/16 9:10 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR