検索

プロフィール

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。

ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!

ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!

ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。

もう一年ですか。

0

    昨日と一昨日ははギアスコンサートから一周年だったようですね。

    めでたい!!

    しかし早すぎる!w

     

    あの日のことは鮮烈過ぎてオフ会含め、かなりの高解像度で記憶の再生ができますよ。

    今やBDもあるし、記憶にとどまらない幸せがお手元に。

     

    20周年の一連のお祭りも、ソフィア肖像画のみとなりましたが

    そちらもそろそろ初回分が無くなりそうらしく、

    注文はお早めにだそうです。

     

    あのお値段でも相当売れてるのか、

    それとも初回分が数量が少なめなのか。

    メモリアルアルバムで大きさ比較w

    本のふちがかなりぼさぼさで使いこんでありますな。

     

    本当は飾る用にもう一つ欲しいんだよなぁ。

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 20:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      1年前のコンサートは、様々な縁が重なって起きた
      奇跡的な1日でしたね
      まさに、ゼノを愛する人へのゾハルの導き

      今は遠く離れていても、リアルタイムで連絡は取れますが、
      実際にイベントを体験して、お会いするのは
      格別の喜びがあります
      もし次回があるとすれば、ゼノサーガ生誕20周年の何か……
      (あるいは、ゼノブレイド生誕10周年)
      ということになるのでしょうか?

      その時まで、お互い、心身ともに健常にいきたいものです
      • Lacan35
      • 2019/04/09 10:26 PM
      ここ数年は毎年のようにお祭り騒ぎだったので、今年はかなり静かに感じますねw
      いやー、去年のオフ会も参加したかったんですが、予定が合わずに見送っていました。うにゃー!うらやましい!

      モノリスソフトの次の動きも楽しみですし、スクエニがゼノギアスを今後どうしていくのかも気になります。

      そういえば、もうすぐゼノクロも発売4周年なので、私が初めて「森の迷宮」にお邪魔してからもう四年経っている計算に……

      なんだかごちゃごちゃ書いてすいません
      • kinoko03
      • 2019/04/10 9:06 AM
      >>Lacan35さん

      >奇跡的な1日
      あれは本当に、まずチケットが当たるところから始まりましたから、何かが1秒でもずれていたら全く違う結果になっていたんですよねぇ。

      やはりゾハルが稼働したのかーw

      >実際にイベントを体験して、お会いするのは
      そうですね、あの日はそれでもバタバタしていたので、時間がもっとあって疲労が少なければ、さらにアクティブで濃密な日になっていたかなと。

      ゼノサーガ20周年はあと3年後ですか。
      その場合誰が動くんでしょうね?

      何かあると期待して待ちますかー!


      ゼノのために生きるぞー!!
      お互い頑張りましょう!


      >>kinoko03さん

      >今年はかなり静かに感じますね
      そうですねー、でも今世の中でここまで熱くなれるゲームがあるのかって気もします。

      お祭りになるだけのポテンシャルがあるってことですよね。

      今は次なる嵐の前の静けさってことで、我々も体力を温存しておきましょうw


      >予定が合わずに見送っていました
      次回何かあったら是非に!
      きっと楽しいですよ!

      >スクエニがゼノギアスを今後どうしていくのか
      これですよね。
      何かやるならきっちりファン目線でやってほしいですね。
      変なことせずに2D画面とかなめらかにして、オリジナルキャストのフルボイス&光田さんのリテイク音源だけでもいいのでやってほしいなぁ。


      >もう四年
      ふへー!もうそんなにですか!
      やはり時間は恐ろしい!w
      でも是非これからもずっとよろしくお願いいたします!

      私の命とゼノがある限りここは不滅です。
      • フォレスト
      • 2019/04/10 9:18 PM
      もうあのコンサート&オフ会から1年経つなんて、
      早過ぎる!そう感じるのはやはり切れ間なく続いた
      ゼノ祭りのお陰なんでしょうね。サーガからブレイド
      の時のように、音沙汰が無いのにただ信じて待って
      いた時間はとても長かったですからね・・・。
      まさにライフワークなのです。
      そんな想いを共有できるここの皆様との邂逅は、
      本当に事象変移ばりに貴重な体験でした。
      お会いできた皆さん、ありがとうございました。

      個人的には音楽が大好きだし、シタン先生の言うように
      音楽は当時の記憶を呼び覚ます不思議な力があります
      ので、是非またコンサートでの集いで集結したいです。
      ゼノブレイド2コンサートが絶対あると信じて!
      • ウヅキ
      • 2019/04/10 11:32 PM
      >>ウヅキさん

      >もうあのコンサート&オフ会から1年経つなんて
      それだけ充実した1年でもあったということですよね〜。
      確かにサーガからブレイドの期間は静かでした。
      しかし、その期間に耐えかねて私が動画やブログを始めたことを思えば、それもまた事象変移的。
      運命とは不思議なモノです。

      >音楽は当時の記憶を呼び覚ます
      ギアス序盤のセリフが心を打つほどに当てはまっていますねw

      そういった記憶がある限り、次の大きなイベントではまた会えますよ!
      さぁ次は何だー。
      • フォレスト
      • 2019/04/11 8:42 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR