検索

プロフィール

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。

ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!

ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!

ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。

答えは借金王です。

0

    というわけで昨日のクイズの解答編です。

    マシューズ船長の胸板でしたw

     

    DVDパッケージ風イラスト第4弾、マシューズです。

     

     

    昨年石塚運昇さんが亡くなられたときに描けなかったイラストで、

    心残りがあったものですから、この機会にがっちり描きました。

     

    徹底的に描くために、帽子の文字もしっかり調べてあります。

     

    ◎CAUTION◎

    I AM A BOOZER

    BANZAI!! BANZAI!!

     

    注意 俺は酔っ払いだ 万歳!!万歳!!

    ・・・なんのこっちゃw

     

    文字無し版もどうぞ。

     

    ・・・何?男ばっかりでむさい?

     

    野郎をしっかり描けずしてゼノは語れないのですよ。

     

     

     

    ・・・なーんて、次はきゃわいい女の子描く予定です。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 20:47
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      フォレストさん、こんにちはー。ペンでーす。
      マシューズ船長、笑顔とアクセサリーが輝いてますねー。
      借金一杯でも、こんな風に笑えたら人間、大丈夫だよなーって思いました。バンザーイ。
      • 見せびらかすペン
      • 2019/04/21 12:50 PM
      >>見せびらかすペンさん

      ペンさんどもですー。

      船長いい笑顔してるでしょうw
      そして更なるチャームポイントはお腹の贅肉だったりもしますw

      元軍人のマシューズですが、やはりエルザに座っていると、プニプニですな。

      そんなプニプニお腹にバンザーイ。

      • フォレスト
      • 2019/04/21 7:21 PM
      船長を見れば石塚さんの声も思い出される
      良い配役でしたね
      フォレストさんが、もし次に船長を描く気があるのならば、
      声つながりでクロスのルクザールとのコラボは
      いかがでしょう?
      船長「ああ? 領事官? なんだそれ、偉いのか?
      それに、どこかで聞いた声……まあいいや」
      ルクザール「私は総統だ! 滅ぶべし、地球人!」
      のセリフつきでw
      • Lacan35
      • 2019/04/21 8:18 PM
      >>Lacan35さん

      こんばんは!

      >ルクザールとのコラボ
      確かに石塚さんを偲ぶのであれば、ルクザールも忘れてはいけませんね。

      なるほど、少し軽いテイストで描くのも楽しそうですね。
      了解です、リストに入れておきまーす。
      • フォレスト
      • 2019/04/21 8:29 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR