何が動き出しているのか?
2011.02.17 Thursday 20:30
 光田さんのゼノオケアレ「MYTH」の日記が更新された。

こちら

以下失礼ながらコピペ。↓

2011.02.16
<インタビュー>

皆さん、こんにちは。
発売日まで残り一週間となりました。
皆さんに少しでも早く聴いていただきたい思いで一杯です。

話は変わりますが、先日海外メディアと電撃プレイステーションさんのインタビューを受けてきました。
しかも、あの“キングダム ハーツ”の作曲者でもある下村陽子氏(げむちゃん)と
対談もしてきました。(単なる世間話になってしまっていないか不安ですが、笑)
そこでは、MYTHの制作秘話やこの作品に掛ける思いなどたっぷりと話してきましたので
是非、見ていただけたらと思います。
詳細などわかりましたら、この日記コーナーやTwitterでお知らせいたします。
楽しみに待っていてください。

そして、次回の日記の時にはもう一つニュースをお伝え出来ると思います。

光田康典


ゼノブレで共演した下村さんとのインタビューも興味深いのですが、
もう一つのニュースっていうのが気になる!

ポイントはこの日記はゼノギアスのオケアレの日記だから、
ゼノギアス関連の話であることは間違いない。

いまさらこんなに力を入れるのかスクエニ・・・。

しかしオケアレ第二弾だとしても早すぎな気がするし、
ゼノギアスリメイクにしても誰が作るの?って話になるし・・・
そもそも光田さんがそれを言っていいのかっていう。

う〜んなんだなんだ?

ゼノギアスドラマCD?

・・・いや、冷静に考えろ。
そもそもインタビューを一つのニュースとして「もう一つ」と言っているのだから
形があるものだとは限らない。

つまり「光田×高橋ゼノギアス当時を振り返る思い出話一直線!
俺(高橋氏)過去を振り返らない人間なんだ編。」

これだな。

いや待てよ・・・女性に受ける要素も必要か・・・。

「光田康典、ビリーのコスプレをするの巻!
えっバルトの方がいい?ゴメンネ♪シグルド編。」


・・・・。

・・・ふっ・・・期待せずに待つのが一番心に優しいようだぜ。
| フォレスト | ゼノ関連 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2017.04.27 Thursday 20:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mori-meikyu.jugem.jp/trackback/679
2011/02/19 12:21 AM posted by: 歌声の綴り部屋
 勝手ながら、某森のお兄様のブログの内容のリンクを。
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM