18−A作画作業。15
2017.03.03 Friday 19:57

恒例の前髪描く前のジギー状態のジャン。

 

―――――――――――――――――――

スイッチ出ましたねー!

 

発送されてませんねー!!w

 

宅配が遅れるというよりも、発送されてないのは何故?

この間発送連絡出てないのにモノが届いたこともあったけどネ。

 

今日保護フィルムとポーチ買ってきたけど、

役に立つのは何日後だろう。

 

フィルムとか買うためにTSUTAYA寄ったんだけど、

スイッチは完売でしたね。

ゼルダも売り切れていました。

 

Amazonでも割引はないし、

早くやりたいのならやっぱり店頭予約が正解だったのかな。

 

まぁ今の私は、積みゲー状態なので遅くなっても許せますよ。

 

積みゲー・・・はっ!スタオ5もクリアしてなかった!!

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。14
2017.03.02 Thursday 20:04

 

スイッチ発売は明日か―。

 

Amazonはまだ発送してないみたいだけど、

宅配屋さんのことを考えると

まーゆっくりでOKと思えるようになってきたw

 

ってゆーか、ニーアもスパロボもまだじぇんじぇんプレイ出来てないのよ。

 

ゼルダも加わると、完全に積みゲー状態になりそう。

 

計画性が必要だなぁ。

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。13
2017.03.01 Wednesday 19:46

 

 

3月に入り、モノリスも新卒採用に本腰を入れ始めてますね。

どんどん人増えても安定した運営形態を維持しています。

安心安心。

 

しかし〜、WEB製作スタッフはいつも立ち上げスタッフ募集中ですなw

やっぱこれだけに来てくれる人はあまりいないのだろうか。

モノリスにとってはかなり重要なお仕事なんですよね。

 

―――――――――――――――

 

それと田中せんせがEP1の15周年ネピリムを描いてくれています。

 

本編では割とむっつりしていたネピリム。

この笑顔はどの場面で見れたんでしょうね。

 

あーやっぱゼノサーガええわー。

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。12
2017.02.27 Monday 19:39

 

今日は5pbのニコ生でも観るかー。

シュタゲ声優が来るので楽しそう。

関智、ミンゴス、画伯となればカオスになるのは間違いない。

 

友人にこの機会だからシュタゲ買っとけと言っといた。

ウィンターセールでダウンロード版がとても安いのだ

 

おいらは買うとしてカオチャくらいかなぁ。

シュタゲは全部あるし。

 

そろそろシュタゲ0のアニメ化の続報来ないかのう。

 

 

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。11
2017.02.26 Sunday 19:57

最近無理がきかなくなってきてるなぁ。

やっぱ人生楽しむには「体力」ですな。

 

 

ニーアはパッチ待ちだから、

スパロボVを少しだけプレイ。

 

歌入りバージョン買ったんだけど、

戦闘シーン入ってもボーカル流れないんで

色々システム周り調べてたら一つ一つ設定しなきゃいけないみたいで

結構めんどかったり。

 

モノによっては歌ではなく単なる原盤というのもあって、

どれをデフォにするかが悩みどころ。

ヤマトに関しては全く知らないので

どこでどの曲を流せばいいのかさぱらん。

 

でもやっぱり歌流れると熱さが違うね。

序盤だとHEARTSがテンション上がる。

 

早くナデシコとフルメタ出てこないかな。

 

・・・そういや今回マクロス系いないじゃん。

一番ボーカル必要なのにぃ。

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。10
2017.02.22 Wednesday 23:59

そろそろニーアとスパロボが発送される頃。

FGOもすぐに新章突入。

 

時間ねーよぉ。

 

 

来週はスイッチだしー。

 

 

長期休暇ください〜。

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。9
2017.02.21 Tuesday 23:59

そういえばニンテンドースイッチの保護フィルムをポチってなかったな。

 

・・・でも、Amazonで買ったとして

別々の発送になるかもしれないしぃ。

 

もしフィルムが遅く届くことになったら

スイッチを開封するのに抵抗があるから、

よし、発売日に近くの販売店で買おう。

 

 

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。8
2017.02.20 Monday 23:59

久々にジャン描いたな。

 

 

巷では光田さんのゼノブレイド2楽曲の

サントラレコーディングのツイートが話題になってます。

 

なんでも高橋さんが鳥肌したほどだとか。

 

古き良きゼノが帰ってきますね、これは。

ゼノを離れた人も戻ってくる作品になれば嬉しいですね。

 

ん?そういえばサントラのレコなんだ・・・。

やっぱ発売は結構早いのかな。

 

 

情報をくれた、いつこさん

ありがとうございます!

 

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。7
2017.02.19 Sunday 17:47

 

コメントでゼノブレ2寄りのミニ情報いただきまして、

ちょいとご紹介。

 

ゼノブレ2キャラデザの齋藤将嗣さんがツイッターにて

突然ゾハルに触れた一言を。

ゼノブレ2を考察してると気になるあの形。

別にゾハルだとは断定されてないのに、

キャラデザした方がポンッとつぶやくのに

浅からぬ意図を考えてしまいますね。

 

まぁ実際、ゼノクロのライフの中にあって

うまく隠されていたあの黄金の板も気になりますし。

 

やっぱあの板が無いとゼノは始まらない気もw

 

いやー、情報をくれた新参者さんありがとうございます。

最近ゼノ情報なかったんで寂しかったところです。

続報はまだかねぇ・・・。

 

 

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
18−A作画作業。6
2017.02.16 Thursday 16:55

破壊されたものって一度破壊されてない状態を描かなきゃいけないから

もうひと手間かかるよねぇ。

 

っていうかここまで手間をかける漫画になってしまった。w

 

 

−−−−−−

 

いつの間にかフルメタのオーディオドラマの3つ目がアップされてる。

配信ペースが分からぬ。

あまりにも密かに更新されてるのがちょいと心配。

| フォレスト | 動画作成日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/85 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM