復活のF。
2017.01.12 Thursday 00:14

 復活のフォレストです。

 

結局治りそうで治らないといういやなパターンに落ち込んでしまい、

火曜日は会社を休んでお医者さんに行くことに。

 

一応インフルの検査はしたけど陰性。

 

抗生物質と咳止めの薬をもらい、服用中。

 

昨日水曜日は熱も下がり体力も戻ってきたので仕事に出たけど、

病み上がりには間違いないので流石にきつかったです。

 

 

 

結局、妹から始まった風邪は家族全員に感染り、全滅。

今最後に感染った親父が苦しんでいます。

普段風邪ひかない妹が持ってきた風邪だから結構強力だったんだな。

正月という全員が同じところにいる時間が多いということも

風邪が潜伏し易い条件だったね・・・。

 

 

何にせよ今回は仕方ない。

風邪をひくときはひくのだ。

 

もーいやですが。

 

 

 

とか何とかやっている間にもうスイッチプレゼンの前日ではないですか。

ゼノこいゼノこい。

 

 

 

| フォレスト | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
結果オーライ?
2017.01.05 Thursday 15:39

年始からとんでもねー目に遭ったけど、

とりあえず課金エラーのお金も返ってきて、

風邪もひどくなる前に抑え込んだ感じ

 

 

んで今朝ネットの情報を信じて、

恐る恐る石を買ってみたらうまくいったので

FGOの福袋を開ける。

ただこれがやりたかっただけなのに、長かった。

やっぱ課金怖い。

 

 

やったのは持ち札で弱いアサシン・ルーラー枠。

この枠はアサシンのジャックと

今現在不名誉にも☆5でもハズレと言われているルーラーのジャンヌとの

2択になるという。

 

まあどちらも持っていないので、別に個人的ハズレは無いのだけど

戦力的にはアサシンのジャックが欲しい。

 

そんで回して見たら・・・。

 

 

 

来た!

2分の1の確率にに勝ったぞぅ。

年始から暗かったのでこのくらいはね。

 

 

よーっしこれで少なくとも半年は課金は禁止だ。

福袋しかやんないもんね。無課金から定期の微課金勢へ。

 

 

それにしても私は運がいい方で、

まだまだお金が返ってこない人はいるみたい。

 

グーグルの返金は金額・回数に上限があるし、

運営の石付与対応も行われ始めているみたいだけど

そもそも間違っていらない石を買った人はその対応はむしろ迷惑。

 

金額が金額なので消費者センターに問い合わせるとか、

訴訟問題にする人もいるみたいだし・・・

このゲーム・・・マジでヤバない?

 

人に恐怖を与えるとどんどん自分の立場を危うくしていくんだよねぇ。

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだ新年4日目ですが。
2017.01.04 Wednesday 17:54

 FGOのお金は無事戻ってきました。

しかし、まだ公式にアナウンス出てないのは変わらないので

石を買えない状態。

次失敗したら返金できないとか。

まぁその時は運営に石をもらうしかないのですが、

そもそも最初からそれで済む話なんだけどね・・・。

あちらには履歴とかあるだろーに、話ややこしくしてるよねぇ。

 

 

まあそのトラブルは乗り越えたのだが、

昨日妹が風邪をひいてしまった。

私の風邪は家族には感染らないのだが、

その逆は100%に近い。

 

 

・・・案の定、感染った・・・。

 

 

もうか!?もうなのか!?

まだ今年始まって4日だぞ!?

どんだけ全力で刺客を差し向けてくるのか!!

 

 

 

私は・・・負けない・・・。

 

 

 

とりあえずお仕事いってきま・・・。

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017年明けましておめでとうございます!
2017.01.01 Sunday 00:24

新年明けましておめでとうございます。

 

今年は昨年に比べ様々なコンテンツが大きく動く年になりそうなので

非常に期待しております。

 

今年の抱負は「躍動」。

昨年同様色々大変なことがありそうですが、

暗くならずに活き活きと能動的に活動していきたいです。

 

しっかしFateの大晦日特番を観ましたが、

展開の広がりがすごいですね。

 

モノリスにあえて苦言を呈するなら、

数で責められないのかなっていう。

もっとうまくやれるはずだ!

(期間の穴埋め的な意味で。なにもない時期がさびしーよー。)

 

というわけで今年の私はガンガン行きます。

多分3日で疲れてへろへろになりますが、

そこは低空飛行でも。

 

 

ってなわけで年末のイカれた精神状態で作った年賀状をペタリ。

 

 

鳥のトサカにしてやんよぉ!

 

 

今年もよろしく!

| フォレスト | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年も終わりですねぇ。
2016.12.31 Saturday 15:37

 さぁ大晦日ですよ!

皆さま大忙しか、あるいは全て年越しの準備が終わって

ゆっくりしているかどちらかだと思います。

・・・のでまぁ、今日ここを見る方はあまりいないかとは思いますがー。

 

 

さて今年の目標は「トラブルを乗り切る」だったのですが、

今こうして生きているということは

無事乗り切ったようです。

ほんと想定外のトラブルも満載でヤバかった・・・。

 

PC故障と風邪ひきまくりは真面目に想定していなかった。

おかげでスケジュールがめちゃめちゃになりましたが、

無事動画を2回アップ出来たので結果はオーライかな。

 

仕事上の厳しい現状は続きそうだけど、

まぁこれは耐えるしかないねぇ。

 

 

2016年は結局のところゼノの新作情報はありませんでしたが

来年1月13日のスイッチ詳細発表で何かあるでしょう。

リーク情報を信じるなら少なくともゼノクロ移植の話はあるでしょーし、

また紹介動画の一番最後にちらっと公開するんでしょ?分かっとるよ!

 

なので単純にあと2週間ばかり待てばなんかあるかもってことで。

 

 

今夜はあとFGOアニメをニコ生で観ちゃったりしながら年越しします。

 

来年は何気に楽しいことが多そうなので、

オラわくわくすっぞ。

 

というわけで今年は大変お世話になりました。

皆さん良いお年を〜。

 

 

 

 

| フォレスト | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
一つ一つ終わっていく。
2016.12.29 Thursday 23:59

昨日の忘年会は、

お酒の量抑えて2次会の後何のトラブルもなく帰宅。

 

ただすげー睡魔に襲われて日記も書かずにいつの間にやら朝に。

 

 

まあ早起きは好都合と、

年賀状の残り作業に取り掛かりついに終了。

投函も完了。

 

あとは明日、部屋の大掃除と餅つきだな。

 

 

 

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日で仕事納め。
2016.12.27 Tuesday 19:55

今年も早いものでもう終わりですな。

明日は今年最後の仕事で夜は忘年会。

 

一年に一回お酒飲む日。

 

昨年は途中で飲まされた日本酒でべろんべろんになってリバースったので、

今年は気を付ける。

 

 

| フォレスト | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
包囲網。
2016.12.21 Wednesday 23:59

なんか会社で胃腸炎やらインフルやらすごいんだけどー。

今の私の免疫力で勝てる気がしなーい。

 

たーすーけーてー。

 

ーーーーーーー

 

・・・ところで、ガン×ソードがBD‐BOX化とな。

むぅう、これはいいものだ。

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さぁ次は。
2016.12.19 Monday 23:59

次は年賀状っと。

来年は酉年かぁ。

 

鳥ねぇ・・・テスタメントのお面が浮かんできてしまう。

でも前回ヴォイジャー描いたしなぁ。

 

どうしよー、っていうかもう20日か、時間ないな。

連想するか・・・くちばし、とさか、翼、卵、焼き鳥、唐揚げ、バンバンジー。

 

はらへった。

 

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しわす。
2016.12.17 Saturday 23:59

動画アップも終えて、

遅れに遅れた年末にやるべきことを片づけに入っております。

 

今日は風呂の大掃除を終わらせてぐったり。

天井を洗おうと脚立使ってたら

風呂の床に穴が空くというトラブルにも巻き込まれて仕事が増える。

 

年賀状と知人の誕生日、部屋の大掃除もあるか・・・

さて、まいったなこりゃ。

| フォレスト | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/90 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives (JUGEMレビュー »)
電撃攻略本編集部
資料集でもあり、ファンブックでもある。
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノサーガ I・II(特典無し)
ゼノサーガ I・II(特典無し) (JUGEMレビュー »)

サーガEP1・2が一本に!
邪神いないよ!
Recommend
ゼノサーガ フリークス
ゼノサーガ フリークス (JUGEMレビュー »)

ぴったん たんた ぜのぴったん♪
Recommend
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸] (JUGEMレビュー »)

ゼノサーガシリーズの2つ目。
悲劇の誕生。邪神降臨編!
Recommend
Recommend
Recommend
ゼノギアス PS one Books
ゼノギアス PS one Books (JUGEMレビュー »)

全てはここから始まった。
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM